親子づれ

 

f:id:garadanikki:20180805092548j:plain

最近仲良くなった 《沙羅》に良く似たにゃんこがいました。

2匹の仔猫を連れてます。

《あかちー》と呼ぶことにしました。

f:id:garadanikki:20180805092542j:plain f:id:garadanikki:20180805092541j:plain

 

ちょうどご飯の時間だったようで、遠巻きに見せてもらいました。

f:id:garadanikki:20180805092546j:plain

《 あかちー》は餌を貰うと、ニャーっと仔猫を呼びます。

仔猫は人がいると近寄りません。

遠くに離れると、やって来て、食べ始めます。

f:id:garadanikki:20180805092547j:plain

《 あかちー》が食べないので、お腹がいっぱいなのかと思ったら、そうじゃなかった。

子どもに食べさせてから、やっと食べ始めました。

こんなやせっぽっちで、まだ若いのに、もう立派なお母さんなんだ。

 

仔猫の一匹の方は、顔かたちも柄も《 あかちー》にそっくりでした。