ぽっかぽか

やっと暖かくなって、にゃんこたちに遭遇する機会が増えました。

寒い日や、雨の日は、どこかに潜り込んでて、なかなか会えなかったけど。

ぽっかぽかのお日和には、にゃんこたちも、楽しそうです。

 

f:id:garadanikki:20150315114741j:plain   f:id:garadanikki:20150315114740j:plain
ロミ、何かイタズラたくらんでる顔に見えるよ。
えっ? ムグムグって、痒いだけ。
  がし はホントに写真映りが悪い。
実物は、もっと可愛いのに…
     
f:id:garadanikki:20150315114739j:plain   f:id:garadanikki:20150315115330j:plain
ろみ と がし は、同じ位に生まれたから、
兄弟じゃないのに、男の子同士仲良し。
  ちょっとお姉さんの沙羅。
「男の子たちってバカね」と見てる。
     
f:id:garadanikki:20150315114738j:plain   f:id:garadanikki:20150315114742j:plain
がしのお母さん、ちょいとも「あらまあ」と呆れてる。そういえば ちょいと。オメデタみたい。   この子、最近仲良くなったんだけど、鼻のほくろがキュート。あんよも4本、真っ白なソックスです。