当ブログは、メインブログから《散歩・旅行》関連を抜粋しています。全てのコンテンツは、こちら →GARADANIKKI にございます❤

林太郎のパトロール

f:id:garadanikki:20150514160950j:plain珍しいところで林太郎くんに会いました。

内弁慶の彼がこんな所まで遠征とは、

さぞかし勇気のいったことでしょう。

 

 

「本人には言えないけど、ウチの林太郎・・・へタレなの」

って、飼い主さんから聞いちゃってるもんね。

 

林さん、さも「パトロール終了」みたいな顔してるけど、腰がひけてるよ。

f:id:garadanikki:20150514160601j:plain

いくぶん早足になってる気がしますけど~?

もし後ろで「バタン」と音したら、飛び上がるんだろうな。

 

 

しばらくぶりの ひょん です。

f:id:garadanikki:20210513144154j:plain

ひょんは、春先妊娠してたけど、初産の仔は流れてしまったみたい。

ぺったんこ な、お腹してます。


ひょん のお母さんは、沙羅なんだと最近知りました。

沙羅が初めて産んだのがこの子を含めて6匹で、それはスパルタ教育だったそうです。

木登りや喧嘩の教え方まで凄く教えたのだそうです。

 

お母さんの特訓の成果でしょう、ひょん は誰よりも木登りが得意。

引いた写真を撮りそこねましたが、ひょん がいる高さまで5mはあります。


スルスルスルっと登った所で、何か見つけたみたい。

カラスが2羽、慌ててやってきたところをすると、ヒナでもいるんじゃないのかな。