鎌倉 扇ヶ谷を歩く ~ vol.1 La foret et la table

またまたやってきました!
ラフォレタ ( La foret et la table )

でもサクラさんの姿はなく、産休をとっていらした奥さまが赤ちゃんと一緒にお店番。

「お初にお目にかかります」

サクラさんと奥さまは交代制になったんだそうで、サクラさんちょっと前に帰ったところだって。

残念、会えなくて。。。


もうひとつ残念なことは、お店の定休日が増えてしまったそうな。

「次に来れるのは11月かな」なんて思っていたら、月・火が定休になってしまったらしい。

よりいっそう間遠になってしまいます。


そして。

パンのラインナップも変わるんだそうです。

f:id:garadanikki:20210816134112j:plain f:id:garadanikki:20210816134139j:plain

ゴルゴントマトもココバナナも、シトロンアニスも無くなっちゃうっていうから、

今日が食べ収めかなぁ。



その代わり11月になったら、また新しいパンが誕生するそうです。

こんなに美味しいパンを作るブーランジェですもの、新しいパンも凄く美味しいことでしょう。

期待が膨らみます。