戌が犬に食われる (?_?)

 

今日は親友MAMAの家で、クリスマスパーティー。

MAMAの家に行くと、最初の10分どえらいことが起る。

《Blancの歓迎の儀式》があるのだが、格好の餌食はコウ君と私なのである。

f:id:garadanikki:20211204135359j:plain

 

それはそれは手厚い歓迎で、

Blancの気が済まない内に座ると、こんなことになる。

f:id:garadanikki:20211204140553j:plain f:id:garadanikki:20211204140548j:plain

f:id:garadanikki:20211204140557j:plain f:id:garadanikki:20211204140602j:plain

戌年のコウ君、犬に食われる?

 

次の標的は、やはり戌年のMOURI。

f:id:garadanikki:20141222104130j:plain

逃げ回ったMOURIは、こともあろうかMAMAに抱きついた。

《動物こわいこわい》のMOURI だから、

奥様に抱きついたりしてゴメン <(_ _)> 赦してあげてね  Darlin'   

 

「いつもならワタチと遊んでくれるのに、今日のMarcoは、みんなとお話してる。

 ねぇ、こっち向いてよお」 said Blanc

f:id:garadanikki:20141222104142j:plain f:id:garadanikki:20141222104144j:plain

 

しょうがないなぁ。

じゃ、あっちで遊ぼうか。

f:id:garadanikki:20211204135637j:plain

 

「うひょひょ くすぐんないでよぉ」Blanc

f:id:garadanikki:20211204135617j:plain

 

なんかさ、いつものBlancの顔じゃないみたい。

f:id:garadanikki:20211204135612j:plain


「タンタンとスノーウィーの冒険」のスノーウィみたいだ。

f:id:garadanikki:20211204135657j:plain