気になる蕎麦

備忘録

7年も前の写真に、とても気になる蕎麦があった。

 

どんな味なのか、さっぱり思い出せない。

右側に春菊の天ぷらがあるということは温かい蕎麦なのだろうが、

蕎麦のつゆは透明にちかいただのお湯のように見える。

f:id:garadanikki:20220211124604j:plain

 

真ん中のミートボールのようなものは何だろう・・・

f:id:garadanikki:20220211124609j:plain

 

食べた場所は、新川1丁目のこの店。

f:id:garadanikki:20220211131937j:plain

現在の公式ホームページにも、これだろうと思う商品はなし。

ないところを見ると、フランチャイズのこの店の限定メニューだったのかもしれない。

yudetaro.jp

 

真ん中のミートボールのように見えるものは、味噌玉のようなもので、

それをほぐすと味がつくみたいなものか知らん

f:id:garadanikki:20220211124604j:plain

ほんとに、これ、なんだったのかなぁ。