オシャレなベンチ~副都心線 原宿駅

今日の休みは、家で読書でもしようかな…と思っていたら、

「今日は鎌倉行かないの?」と、MOURIに言われた。


行きたくなってしまった

昨日までの雨が嘘のような天気だもの「高台から海でも見るか」ということで逗子に行こう。

 

逗子、逗子、逗子と。

たまには違うルートで行くのも楽しいだろな。

一番安いルートを調べたら、今の時間ならコレコレ。

原宿乗り換え、副都心線-直通-東横線で横浜まで出て、京急という手がある。

JRより私鉄の方が安いもの、これにします。

 

オシャレなベンチじゃないですか。

f:id:garadanikki:20210703121548j:plain

 

鉄製で所々に手描きっぽいタッチの模様がついてます。

f:id:garadanikki:20210703121554j:plain


副都心線の原宿駅です。
赤いベンチの反対側は、緑のベンチ。

f:id:garadanikki:20210703121600j:plain

ホームのベンチっていうと、くすんでしまったオレンジのセルロイドっぽい丸い椅子の、

連結しているのしか見たことないです。

設置したらそう取換えるものじゃないから、このくらいゴージャスでもいいんじゃないかしら。

 

初めての場所に行くと、初めてのものに会えるから嬉しい。